長野駅前(2月撮影)

繁栄

近頃は、地元:山梨よりも長野の情報の方が多い秋山(笑)
情報解禁になったみたいなんでこちらでも。
拙者が曲を提供しております「NEXT GENERATION」と「HAPPY&PAPY」のイベントがあるそうで。
長野市のお祭りに登場するみたいですね。


2006.10.8(日)
場所:長野中央通り
13:00〜beemステージ
13:30〜NEXT GENERATIONステージ
14:00〜HAPPY&PAPYステージ
15:00〜BEEMステージ
15:30〜NEXT GENERATIONステージ
16:00〜HAPPY&PAPYステージ

昼間の尺を長々ともらえたみたいなんで、
たっぷりとステージが見れそうです。


当日はおそらくBMWに乗って(笑)、秋山が出没すると思われます。(日帰り)
見かけた方は「はてなダイアリー見ました!!」と声をかけてくだされば、
「やったネ☆」と親指を立てたポーズで笑顔で返してあげます。




今月の「ぼくらの」
コモがジアースのパイロットであると世間に知らされ、
無敵超人ザンボット3みたいな展開に!!
いつかはやるとは思ってたけど、このタイミングでやりますか!!



なるたるの最終回のあたりでも、似た描写が出てましたね。
しかし、今回はさらにその先を行く展開(あるいは予想を裏切る展開)期待しています。



アニメ化するなら、富野由悠季”御大”にお願いしたいデス!!(笑)