Yo-Yo

ブルー大回転

コーラーの特典の、復刻版スーパーヨーヨー。
「ファンタ」のフォントがイカしてます。
僕はぼんやりとした記憶しかないんだけど、
通りがかりの小学生を連れた母親が、リアルで懐かしがってたので、
その世代にはたまらない様子。
あと20年くらいしたら、似たような感じでペプシマンとか復刻するのだろうか?





親不知もその後の経過がいいようで、
一日後の通院も消毒だけで終わる。
楽でよかった。




ハチミツとクローバー2、やはりアニメはペース早いねえ。
アニメ終了までにもう一冊単行本出すのかなあ、なんて余計な心配をしてしまいます。
今回は山田デイ☆。
なんかいつもよりも倍増しであゆが可愛く見えました。
(学園祭準備の回想とかリーダーの歌のとことか)




「ずっと好きな人がいるんだけど、他の人も気になり始めてる」
っていう時期ってなんだか切ないですよねえ。
でもそれが恋愛なんだよなあ。
そういう場合の方が上手くいくことが多いしねえ・・・



どうでもいいですが、今回のスピッツ曲は「ジュテーム?」だったんですけど、
スタッフロールで「?」が抜けてました。
大事ですよ、「?」は。
「Akky!!」の「!!」よりも大事です(笑)
前週の「ほのほ」といい、毎回毎回選曲唸らせてもらっています。