開放感はお金では買えない

見晴らし

写真は横浜シリーズ。イカした港。




ちょっと追い込みの時期なので、写真とかストックでやり過ごすのである。
ゆるせ。






MOTHER2も移動時間に電車の中でしかやる時間がないんだけど、
逆にそのくらいのゆったりしたペースがいいのではないかと思うようになりました。
ゆったり、ゆったりと進めています。



今回のプレイでは、ホテルに泊まった時に出て来る新聞を全部読もう!!というのが目的です。
イベントの節目節目にホテルに行くと、内容が変わってるんですよねー。
なので、節目事に全てのホテルを回るということをしてます。
テレポーテーション憶えるまではちょっと大変だったけど、
そういう楽しみかかたもMOTHERの醍醐味なのです。


それに結構色んな記事があって、「よく作ってるなあ」と改めて感心するばかりです。
ゆだんしてると、ちょっと感動するような内容もあったりして、バカには出来ないですよ?
2回目以降のプレイをする人には結構オススメです。



タダで泊まれるところだけに泊まるのはもったいないよ!!