バンド魂

熱血

脳内バンドブームが来てるので、学生時代のバンドの写真なんぞを。
構図的に右側の現在公務員の方が目立ってますが、
左側の目立ってないほうがワタクシです(笑)




気がつけば一年以上ライブやってないし、
自分のオリジナルをライブで演奏したのは、もう三年前・・・
(去年の小塩祭りは同窓会みたいなものなので除く)
もしも高校生だとしたら、青春の1ページを無駄にしてるなあ。



作曲家のはしくれとして音楽の仕事してますが、
やはり時にはバンドで爆音だしたいわけですよ。



学生時代のバンド仲間はもう社会人だし、
今知り合いの音楽人は本気でやってたり仕事でやってる人達だから逆に誘い辛いし、
かといって、メンバー募集の張り紙をしていちからメンバーを探すほどの気力も今はないし・・・
(メンバー探しでいい想い出がないもので・・・)



うわあ、書いてて切なくなった!!!




今作ってるアルバムでレコ初ライブとかできないかなあ・・・



たまには後ろ向きな日記。