BAND!!

バンドマン

最近、digital-oがブログを始めた。
秋山のように無休を目指して下さい。



で、今日のブログにあるアニメの感想が書かれていて、
「文化祭で、急遽ピンチヒッターでボーカルを務めた」的なエピソードで、
それがとてもよかったとのこと。
で、ちょうど僕の住んでいる地域の放送が今日だったので見てみた。




いやあ、格好よくてビックリしました。
歌っている声優さんも凄く上手いし、
文化祭っぽい雰囲気もよくでてたし、
普通に感動しました。


アニメといえど馬鹿に出来ないもんですねえ。





というわけで、秋山の学生時代のライブの写真なんぞ貼ってみるのである。
ものすごい歌が下手なワタクシも、歌っていたことがあるのです。
大不評でしたが(笑)