硬さと臭み

べつかいの

チーズをまるかじり。
ネズミの気分だ。



急いでない時は各駅停車に乗るようになりました。
なぜかというと、そこでGAMEBOYをするから(苦笑)
普段なら少しでも早く目的の駅に着きたいものなのに、
少しでも長く電車の中でゲームをするように仕向けるわけです。
まあ決して褒められたものではないですが、
これって自分にとって新しい時間の使い方だなあと思います。




扇風機を買うつもりで仕事帰りに秋葉原によって、
ついでに必要なった備品を買って、
あれ、よくみたらMOTHER3の攻略本が色々出てることを見つけて、
その中から一冊買って、帰りはカレーを食べてのんびりと家路について、
そして家の前に着いて、扇風機を買い忘れていたことに気がつきました。