大手術

終わらず

朝までかかっても作業終わらず。
しかも、ついにパソコンが止まった・・・
2.25GBでも足りないのか!?
(なんせ、Logic Proのデモソングがまともに再生できない現状だからなあ)




雨が降る雨が降るというけれど、どうにも中途半端な天気です。
洗濯物があまりできないのが困り者ですが。




気がつけば、あれから一年経つんですねー。
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20050518




未だにデイリーポータルZのリンクから僕のページに来ますからね。
来るんだけど、そのまま素通りしていく人がほとんどです(笑)
影響力があるんだかないんだか・・・
そんな感じなので、僕の中ではもうかなり昔の話になりました。



どうでもいいですが、当時mixiにクラム〜のコミュが作られたりしたみたいですが
今でもあるんですかね?
未だに盛り上がってたら、ちょっと怖い(笑)