来る夏に向けて

回る風

暑くなって来たので卓上扇風機を取り付ける。
しかし模様替えをした関係で配置を変ざる終えなかった。
ちょっと小型なので、少し離れただけで効果が激減してしまう。
新しいの買うかなあ。





機材に慣れる為に過去の音源を使って実験をしてます。
すると、磨けば光るもんでものすごいいい音に変化するものもあった。
逆に、いい音になったと思ったら今まで気がつかなかった雑音に気がついたり、
ものすごくクリップしてしまっていたりしているのもわかった。
古いので三年くらい前に録音した音源になるけど、
そのころはまだ録音を始めたばかりで手探り状態だった。



今の技術もまだまだだとは思うけど、
少しは成長できてるんだなとわかった。