鬱100%

準備

今日も宝華に行く為に東小金井へ。
すると工事の影響で南口が無くなり、北口へとつながる地下通路が出来ていた。
武蔵境も近いうちにこうなるだろう。


と、思いながらあるいてると、さらさに遭遇。
何気に会うのは5ヶ月ぶりだ。
「宝華にでも行ってたんですか?」と見抜かれてしまい、苦笑するしかありませんでた。





今日は歌詞を書き上げて提出したのですが、
さすがは「センチメンタルの極み」と呼ばれたことのある秋山。
見事に内容が重いです(笑)
アイドル用の曲なので「ライトな感じの失恋の曲」を目指していたのですが、
ディープで重い失恋系の歌詞になってしまいました・・・


レコーディングが近いので、できればボツは避けたい!!(笑)
せめて「ちょっと手直しすればOK」とかだと助かるのですが・・・


仕事で歌詞書くのは大変デス。