言葉と人

そこに根を張る

昨日の撮影ですが、山梨県北杜士にあるわに塚の桜。
深いピンクの花びらが綺麗。



というわけで東京に戻って来た秋山です。
山梨での打ち合わせで、急いでやらねばならないことや夏までにやらねばならないことを再確認。
時間はあっという間に過ぎてしまう。
のんびりやってる暇はないのだ。



しばらくは作詞家モードになりそうな予定です。
「苦手だ」とか言ってられない状況になりつつあるので、
言葉を絞り出すことに日々神経をつかうことになるでしょう。
本当、作詞一本で仕事してる人は凄いと思う。





話は変わりますが、青竹踏み用の青竹が欲しいです。
100円ショップとかで売ってるプラスチックな奴とかじゃなくて本物です。
全然違いますよ。
通販でも安く変えるんだけど、
東京のどこかの店の店頭で売ってないかなあ。