信玄公祭り

行進

信玄公祭りに行って参りました。
以前よりは人が少なく感じたものの、
それでもやはり最大規模の祭り、大賑わいでした。
真島さんも信玄公役の宇梶さんも間近で見れたし、大満足です。




知り合いにもたくさん会いました。
小学校の時の友人、「あの人、まだ生きてたんだ!!」という友達(笑)、
山梨の某アイドルユニットの元メンバーとか(笑)
でも一番驚いたのは、東京の友達に遭遇したことです。
やはり県外からも多くの人が見に来るんですねえ。






夜は隊長夫妻と娘さん(2歳4ヶ月)とDIGITAL−O、剣持さんと食事。
娘さん、大きくなったなあ。
以前よりも人見知りしなくなったせいか、たくさん遊んであげる事ができました。



しかし、DIGITAL−Oの好かれ方がすごく、
二人手を繋いで歩くほど仲良しに!!
子供に好かれるオーラが出ているのかもしれません。