やらせ

小規模

一見、立派な城に見えますが、ミニチュアです。
(後に見える看板と比較すれば一目瞭然)






というわけで、山梨におります。
駅着いて直行で打ち合わせに行ってきました。
二曲提示したのですが、
とりあえず一曲は採用決定、もう一曲は審議してからという流れに。
もう一曲の方が割と好きだから、
万が一ボツになったら自分で使ってやる(笑)
でも、できれば採用されて欲しいなあ。




夜はBSハイビジョンで星の番組を見る。
なんだか変にストーリー仕立てに進行するから、
ちょっと中途半端な感じの番組だったけど、
火星探査機の話は面白かったなあ。




というか、ロボット視点で、ロボットを語り手にして話を進行するのは卑怯だ(笑)
わたしは真悟」を読んで以来、そういうのに弱いです。