走れ正直者

設置後

三国一の正直者、秋山です。
四月になりましたねえ、



本当は恵比寿のライブに行こうかと思っていたけど、
事前に予想した通り、仕事が長引いたので行けず。
次の機会に期待か。




肌が弱いこともあって、寝る時はパジャマを着用しているのですが、
一番上のボタンが取れてしまった!!
胸元が空いてしまいどうもパジャマとしては気持ち悪い。




なので、自分でボタンを付けてみました。
ボタン付けなんて、小学校の家庭科の授業以来だ。
(ちなみにその時は成功しませんでした)



13、4年ぶりだし、元々手作業が極度に苦手な超不器用なので上手くいくか心配だったが、
思いのほか、バッチリとつけることができました。




少なくても、一ヶ月もてば上出来だろう。