闇の中の光

波形

iTunseのビジュアライザ機能。
これを見てるだけでトリップできそうだ。
真夜中とかに部屋を暗くしてこれを見てるとヤバイです。




予定を計算してみたら、
結構5月末まで毎週1曲完成させなければいけない状況らしい。
忙しくなったというよりは、
今までの怠惰のツケがきたという感じだ・・・






なんでもかんでも機材を揃えればそれでいい、というわけではないけれど、
それでもやっぱりどうしても必要な物がでてくる。


一歩進んだと思えば、そこからまた新たな課題が目に映るようになるのだ。


少なくても、現場で働く身として最低限の環境は整えたい。
自分の作った音を外に出す時に、恥ずかしくない音にしたい。
そんな気持ちが、僕を投資へと動かすのだ。


間違いなく今の僕は、プライベートスタジオを作る第一歩を踏み出している。