MOTHER3デラックスボックスも予約したし

待ちきれずに

三日連続で桑原さんの話をするというのもなんなので、
新たな試みを始めます。





MOTHER3発売記念
4月20日までにMOTHER2をクリアしよう!!大会



というわけでやります。
まあ普通にやってれば余裕で間に合うのですが、
色々と忙しい合間にやるので、案外ギリギリになるのではと思われます。
本当はそろそろ〆切のこととか気にしなきゃいけないんだけど、やります。
一日最高でも2時間だけにとどめて頑張ります。


さっそく久々にカセットスーパーファミコンにビルド・イン!!
まずは名前だ!!




秋山が付けた名前


ネス・・・ライト
ポーラ・・・ミサ
ジェフ・・・L
プー・・・まつだ

ペット・・・リューク
すきなこんだて・・・リンゴ

・・・DEATH NOTEで統一して見ました。
ちなみにかっこいいと思う物は、
「キラおうこく」です。
※そのとき一緒にいた妹の案です。




明日から、秋山によるDEATH NOTE風MOTHER2日記」
が始まります。
あまり期待はするな!!




PS.ちなみに今の時点で他に決まっている配役は、
ポーキー・・・出目川
フランクさま・・・フランキー(ONE PEACEからのゲスト)
アンドーナッツ博士・・・ワタリ
バルーンモンキー・・・リューク(二役)
トレーシー・・・夜神粧裕
ストロング警部・・・夜神総一郎
ママ・・・ツナママ(リボーンからのゲスト)


あとは思いついた銃に配役していきます