一流は一流を知る!!

逆境!!

逆境ナインの復刻版を揃えてみました。
映画にもなったけど、やっぱ原作がいいなあ。
強引でバカバカしいのにここまで感動できる漫画はそうないでしょう。



唐突ですが、
桑原さんが好き!!
桑原さんが大好き!!



堀北真希こと(笑)あっこちゃん(月田明子)もいいですが、
桑原真美子はズバ抜けてます。
僕の中で史上最強のヒロインは彼女です。
「ここで負けたら最終回裏と引き換えにキミは私をふったことになるんだよっ!!」
は、かなりの名言だと思います。
本気でシビレました。
こんないい女、絶対に現実にいねえ(笑)




※ちなみに男キャラでは地味に新屋敷が好きです(笑)






今週は忙しいぜ!!