スリーナイン

何も起こらない

買い物の合計が999円!!
こういうとき、なんだか嬉しいですよね。
今なら自分のKi・Se・Kiを信じられるッ!!
そんな気分にさえなります。




そんなわけで、小市民のみなさんこんばんわ。
貴族:秋山です。







最近は雨が多い。
明日は場所によっては雪だとか・・・
東京は大丈夫みたいですが、まだまだ天候には恵まれず。
空いてる日にスタジオにギターのレコーディングに行きたいんだけど、
雨の中機材を持ち運ぶのは嫌なので、天気予報と睨め合っています。




実はさくっと机の配置換えをしたのですが、
多少はさっぱりしたものの、ゴタゴタ感はあまり変わらなかったので公開はしません。
必要なのは部屋のスペースなのか!?収納なのか!?
たぶん自分の片付けのスキルと習慣が足りないのが一番の原因なんでしょうけど。



あー、早くモニタースピーカー欲しいなあ。