ベッド破壊

板破損

写真だとわかりヅライですが、ベッドの板が割れました。
ミシって音がしたと思ったら割れました。
幸い足下のあたりだったので、とりあえず雑誌を詰めて補強。
自分で直せる範囲だと助かるのですが・・・
とりあえず釘とか買ってきます。






機材を買ったりした関係で、今月は金がなかったりします。
「買わなきゃいけないものがまだあるし、節約するぞ!!」と心に誓ったのが今日の朝の話なのですが、
5000円のDVDを衝動買いしてしまいました・・・・





だってライブ会場限定発売のDVDだったんだもん・・・(しかも再販無し)
去年の夏から中古で出回らないか探してたんですよ!?
それがフラっと立ち寄った店に一枚だけポツンと売られてたら、そりゃ買うでしょ!?
「こういうのは無駄使いとは言わない」と思うのは間違いでしょうか?





どうでもいいですが、Nintendo DSを買うつもりでしたが、
『MOTHER3』のソフトと、
特別仕様のゲームボーイミクロと、
フランクリンバッヂがセットになった
『MOTHER3』デラックスボックスを買うことにしました。
http://www.1101.com/MOTHER3/




フランクリンバッヂ欲しい!!!