頭が軽くなる

夏の髪型

結局、髪を切りに行きました。
ショートにはしなかったけど、ある程度自然になったので満足。
それでも気がつく人なら不自然さに気がつくと思います。
やっぱり、もみあげは自分で切るもんじゃない。


つくづく美容師さんってすごいなあと思います。
髪型一つで顔が変わりますからね。
感謝しないと。




ここ最近は飲酒報道が多かったですけど、
アイドルの喫煙報道ってなんだかしばらくぶりじゃないですか?
名前書くとリンクで大量に人が来るから書かないですけど(笑)、
メジャーな人だけに大変ですね。


僕は煙草を吸わない人間なんでわからないんですけど、
あれってそんなに吸いたいものなんですかね?
みんなどういうきっかけで吸い始めるのかなあ。
ちなみに、女の子が何がきっかけで煙草を吸い始めるか?ということに興味があったりします。




どうでもいいですが、
大麻やって捕まってもその後普通に芸能生活復帰できる人は多いのに、
未成年の喫煙だと潰されてしまう人が多いのはなぜなんでしょうね。