「早い時間」ではない

黄金色の味わい

最近、夜は酒をちびちびと飲むようになりました。
一応夜も作業はあるので、そんなんでいいのだろうか?
と思いつつも瓶はもうすぐ空。





ほぼ日での「MOTHER3」情報は、キャッチコピーとテーマソングでした。


テーマソング!!


なるほど、こう来たかあ。
MP3をダウンロードしてiTunesに落とし込んだら、
ちゃんとジャケットが登録されてる!!
なんだかうれしい。



曲の方はシンプルなピアノによる演奏。
なんだか、1のBGMの雰囲気に近い感じでした。
派手さはなく、地味なんだけど心に染み入る感じがあの頃と変わってなくて、
「ああ、ちゃんとMOTHERのままだ・・・」なんて思いました。
1のBGMとして使われててもおかしくない、素敵な曲でした。



キャッチフレーズも「まさにソレ!!」っていうツボを突いていて、
さすがイトイさん、生みの親だけあってよくわかってます。



コンテンツがプレゼント箱になってるのも嬉しいね!!
(MOTHERでは「プレゼント箱」が、例えばドラクエでの「宝箱」の役割)





今週末はライブが多いらしくて、色んな人に誘われます。
残念ながら拙者は土日と長野に出張なので行けませぬが、
がんばってくだされ!!