根性無し

寿命近し

そろそろiPodがヤバいです。
や、もう充分すぎるほどやばいんですけど・・・



・内蔵電池がもう残り少ないらしく、充電してもすぐに電池が切れる。
(酷いときは5分で切れる)
・ハードディスクがおかしいらしく、他のプレイリストやら他のアルバムやらに変更するとフリーズする。
iTunesに入れてある曲の容量がすでにiPodの許容量を越えている。




変え時かなあ・・・
どーんと新しいのは動画見れるしなあ・・・
動画見るとなると、30GBじゃ少ないかなあ・・・






それ以上に、録音機材を揃えている最中なので金もそっちに回せるかどうかの心配もありますが・・・







忙しくて、せっかく買って来たDVDもまだ見てません。
明日の夜とか見れるといいなあ。