疲れ知らず

爛漫

和らいだものの、体調不良はなお続く。
消化器官が働いていないのが手にとるようにわかります。
野菜とか穀類とか、そんなものだけを食べて生きています。






親戚の集りで、一番人気だったのは従兄弟の子供(男の子・1歳9ヶ月)
こいつが本当にかわいいんだ!!
全然泣かないし、疲れ知らずでずーっと動き回ったりはしゃいだりしてた。
ボタンのあるものが好きみたいで、
僕の携帯も文字通りおもちゃにされましたとさ。



「あ〜、孫が生まれるとこういう感じなんだろうなあ」
と、まだ自分の子供もいないのにそんなことを感じました。




食事会の後は、引越しをしたまた別の従姉妹の新居にみんなで行きました。
手作りケーキがおいしかった!
何気に正月を満喫してます。







山梨学院はおしかったですねえ。
久々に「えらい調子いいじゃん」なんて言ってたら、
足を引きずりながらの箱根越えで、最後抜かれてしまって残念。
本番の時ほど体に支障が出てしまうものなんですよねえ。
それが勝負の世界だ。




だけどまだ明日がある!!
今日のことは気にせずにがんばれ!!