ゆらめき

天然水

基本的に酒が弱いことで有名な秋山ですが、
最近気がついたことがあって、
日本酒とかウイスキーとかだと何の支障もなく飲めるらしいのです。


サワーとかカクテルとか、さらにはビールとかだと、
アレルギーもあるので体がすぐに赤くなってしまい、
体が痺れてしまうんです。
(好きだけどワインも)
しかし、上記にあげた酒だとなぜか大丈夫っぽいんです。
まあ、ちびちびと飲む酒だということもあるんでしょうけど。




というわけで、今日も飲んでます。
いい感じで揺れています。





機材はなかなかいい感じですよ。
作曲・編曲のような作業時に動作を制限すればなんとか使える事がわかりました。
それでも、最終的にはメモリを増やさないと駄目っぽいのですが。



来週の土曜までに作りかけの2曲を完成させねば!!