テレビを堪能する木曜日

味

TVチャンピオンを見てたら、リフォーム対決みたいな事をやってて、
そしてらリフォームされる家に住む子供は、
本当に押し入れで就寝させられていた!!!(笑)
しかも兄妹そろってですよ。
本当にいるんだなあ。








とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が面白すぎ。
久しぶりに呼吸できなくなるくらい笑った。
桃井かおりのディナーショウ」と「ジャッキー・チェン映画の脇役」最高!!
http://d.hatena.ne.jp/sa96/20050512#p1 こちらで一覧が載ってました。
タイトル見てるだけで笑える(笑)



個人的にはEE男という芸人さんのネタの着眼点が素晴らしいと思う。
この人、前回「グラミー賞授賞式、ブリトニース・ピアーズの場合/エミネムの場合」
というネタやっってて、大爆笑した。
グラミー賞とか毎年見てる人なら絶対ツボにハマるよ、あのネタ!!
今回の「ハリウッドの青春もの映画」もよかった!!




関根勤が司会の一人というのもまさに打ってつけだし、
出場者をの床を落とすタイミングも素晴らしい。
コーナーの継続と、DVD化希望!!(笑)







写真は今日作った生姜焼き。
それだけだと普通の写真ですが、買い物終えた後に、
肝心の生姜を買い忘れていたことに気付き、
生姜一個買う為だけにイトーヨーカドーに行ったあのむなしさは・・・