風のように

uta

家で録音する時はこの安物マイクを使ってるなんてことバレたら、
色んなエンジニアさんに怒られそうな気がする・・・
(昔、甲府にあったトポスで980円で買いました♪)





というわけでみなさんこんばんは。
硝子の少年:秋山です。





先週も今日も、東小金井の宝華に行ったのだが、店が空いてない・・・
割と早い時間に閉まる店だとは聞いているが、行ったの昼だしな・・・





好きになったものは、消えてしまうものです。





先日の話ですが、夜11時くらいに新宿から中央線に乗ったら、
誰が見てもタイガースファンだとわかるコテコテの集団が前の席に座っていたのですよ。
ユニホームにピンクのアフロのカツラとかして凄い派手派手で、
凄いなあと思いながら見てた訳ですよ。
で、吉祥寺で降りたので、特殊なものを見れたなーなんて思っていたら、
その空いた席に今度はゴスロリ(しかも結構イッちゃってる系)の集団が座りましたとさ。



なんか呪われてるのか、その席!?