目がDEATH

所詮ジュース以下

エイプリルフールだからと言って嘘を書くのも白々しいのいつも通りに。




空いた時間に渋谷のイケベに行ったら、Megadethがいた。
いや、本当ですよ。
その証拠に、明日から日本公演やるそうで、多分前日のオフで遊びに来たのでしょう。
店内で店員が写真を撮っていたので、
楽器屋によくある「大物スターのサイン色紙+写真」みたいな感じで店内に飾られるのでしょう。
メンバーが背中に大きく「Megadeth」と書かれたTシャツ来てた(笑)
当然、MegadethのCDを店内でかけていた。






僕自身は、Megadethをまったく聴いた事ないのですけどね。









去年の5月15日の日記に書いた仕事が入ったので、
http://www.geocities.jp/akkybug/diary/past/2004-5.html
それ用に100円ショップでイヤホンを買う。
iPodのイヤホンは、少し前から調子がわるくなってしまったので。




で、期待はしていなかったものの、予想以上に音が酷い。
前にも100円ショップで酷いのを買った事があったのだが、それより酷い。
低音が聴こえないのは百歩譲っても、中音がまったく出ないってどういうことよ?
これでは時々音がブツブツ言うiPodイヤホンの方がまだマシ。