ぼくらの日々

和

DIGITARO家にて集合。
隊長一家も来て、娘さんとも久々に対面。
まだ一歳なので、半年見ないだけで随分と大きくなっていた。
最初はおっかなびっくりな感じで僕を見てたのですが、
少しずつ慣れてきたのか、抱き上げても泣かなくなりました。




でも多分次に会う時は忘れてるだろうなあ(笑)








話は前後しますが、昼は免許の更新。
今回の写真の写り具合は微妙・・・・
カメラの前で表情が作れる人がうらやましい。







帰りに本屋に寄ったらNoboruと遭遇。
肩つつかれなかったら気づかずに通りすぎてるところでした・・・
お互い山梨出身なのでここで会ってもおかしくないのに、
普段東京で会ってると、逆に山梨でバッタリ会うことに驚いてしまう。
結構驚いてしどろもどろになっていたので、さぞかし見てておかしかったろうなあ。





そんな私も明日また東京に戻ります。