太宰府

そびえ立つ

太宰府天満宮に行ってきました。
梅がいい案配に咲いてました。春です。







さて、太宰府までの交通手段ですが・・・・














??????????????





















COSIOTONEバイクで行きました!!!!!
なんて命知らずな選択!!!!!!
しかし、彼は無謀な運転が出来るほど大それた人間ではないので、
そう言う意味では安心でした。










地元では定番という博多ラーメンの店に連れて行かれました。





これがまた美味しい!!
辛すぎずしつこすぎないそのバランス加減が絶妙!!



食べ終わるとこんなメッセージがあるのも、粋