色々聞く日。

チャゲ!!

中学生の頃は、人並みにCHAGE&ASKAなんぞ聞いてました。
先日、なおちゃんとその話で盛り上がったと、
今日の歌の大辞典でsay yesが流れたのもあって、昔のCDを引っぱりだしてきた。




いや、今聞いてもいい曲多いです。
「恋人はワイン色」最高です。
そういえば去年、外語祭でチャゲアスバンドやってましたが、
今年もやらないかなあ。あれば絶対見に行く(笑)
最高ですよ。



無銘喫茶ではザ・スミスを聞かせていただきました。
いや、ちゃんと聞いた事なかったのですが、格好よいですね。






明日から人が尋ねてきます。
剣持、そしてDIGITAROが山梨からやってきます。
剣持はしょっちゅう来てるのですが、
DIGITAROが山梨から出てくるのは相当珍しいことなので、今から楽しみです。
アキバのディープな世界を巡ってきます。



そして土曜は再びCOSIOTONE上京。
イベントがもう目の前まで迫っているので、最終打ち合わせです。
バンド・ふたりはプリキュアはかなりYA・BA・Iです。
色んな意味でYA・BA・Iです。
ハマれば最高に面白くてYA・BA・Iのですが、
ハズすとさぶいので、それもYA・BA・Iです。
現時点で仕上がってない曲が4曲もあるので、そういう意味でもYA・BA・Iです(笑)




このイベントに来れる人は幸せものだなあ。



そして今聞いてるのはスマパンフー・ファイターズ