わかってもわかんなくても、いいと思うよ。

その効き目

みなさんこんばんわ。
ジャニーズでいうと国分太一のポジション、秋山浩司(Akky!!)です。
(そして彼女は恋愛ジャンキー!!)





実は昨日から風邪がぶり返して寝込んでました。
いやはや、お恥ずかしい。
おかげで予定してたことが何もできなかったので、軽くピンチです。
仕事も出来なかったし授業もでれなかったし、
しかも26日の準備が大幅に遅れて、しまっています。
大丈夫なのか!?といった状況なのですが、
そこは悪運の強い秋山(そして天才)なので、
最終的にはきっちりとやりとげることでしょう。





ほぼ24時間寝ていたら大分落ち着いてきたんで、
夜中の3時に風呂に入り、日記書いています。
風邪の日はほうとうを食べるとよいです。
妹に作ってもらいました。