愛し愛されていきるのさ

踊る光

ライブ直前に撮った写真。
解りにくいが、超大盛り上がり。






今日は色んな事がありましたなあ。



昨日の深夜11時半頃に主催者さんから連絡があって、
急遽CLIPPER'S GUITARさんのギタリストの代役を頼まれて、
車で譜面届けてもらって、すぐに曲覚えて、
当日の朝に一時間だけ練習してそのまま本番、みたいな(笑)



僕以外のメンバーはもうプロの方なんで演奏がきっちりしてるわ、
ボーカルのtetrapletrap-Fさんはライブ前からトリップしてるわ(笑)
バタバタと大変だったのですが、
見てくれた人の話では、そんなに粗は目立たなかったとのこと。
大丈夫だったのかな?


それに、代役の身なんだから大人しくこなせばいいものを、
生意気にもテルミンを投入してみたり(笑)
いやいや、テルミンも使うことが、秋山の最大の”本気モード”なのです。



それにしても、僕自身見るのが楽しみだった身なのに、
まさか自分が演奏する事になるとは・・・(笑)
楽しみにしていたお客さんの期待を裏切らない結果になっていれば幸いです。


ちなみに、共演させていただいたメインのお二人のサイトです。
tetrapletrap-F(http://www.tetrapletrap-f.com/
エイプリルズ☆イマイ(http://aprils.jp/
お二方とも、最近ではテレビの音楽番組などにも出演して、
どんどん人気が高まっています。ご注目あれ!!






そして、肝心の我々のライブ!!!
ものすっごい楽しかった!!!!!!!
今回はお客さんの様子がすごいよく見えたんだけど、
満員の会場の奥の方までみんなが踊りまくってて、
かけ声もフリも、メンバーよりもお客さんの方がバッチリっていう(笑)





最初にギタートラブルがあってスタートがつまずいちゃったけど、
そんなことがどうでもよくなっちゃったくらい楽しいライブでした。



今日ライブを見て下さった方々、
そして一緒に演奏したメンバー、
全ての人に、心から感謝の気持ちを捧げます。



ありがとう。


愛してるよ!!