タトゥーした外人が多かった

テント

今日の仕事先は、東京タワーのすぐ隣。
屋上遊園地が見えます。いいですね。



せっかく来たんで、ちょっとタワーに足を運んでみると・・・




工事中・・・


なんだよそれ!!
蝋人形とトリックアートしかやってないし!!
もうテンション↓ですよ、本当。
でも、たまたま近くに来たから立ち寄った、くらいだったからよかったものの、
「東京タワーに行くぞ!!」と意気込んで来た人は、
さぞショックだろうに・・・
今度映画もやるんだから、もっと盛り上げて下さいよ。



外へ出たら、護送車と○翼の黒い車が、
拡声器でマジ喧嘩してた。
よそでやれ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CHIKICHIKI Modern Groove Factoryのライブに行きました。
http://www.c2mgf.com/



今回は小沢BBキーボードのヨッシーも同行です。
実はアキバ好きのオタクで、変なノリで踊ることが判明しました。




コッシーソロ。
前回にも増してノリノリでございます。





Say-NO!!さんです。
今回の小沢BBのトロンボーンもやって下さいます。
残業を全て休んでトロンボーンの練習に時間を費やすというツワモノ!!
みなさんも見習って下さい。
攻撃的なソロが素敵。




東京は寒かったですが、そんなに(ほとんど)雪が降らなかったのでよかったです