ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!

青の世界

ここでのジョセフ・ジョースターとは、
WATER WATER CAMELhttp://www.h6.dion.ne.jp/%7Ecamel/)の
玄君のことです。
何を「見ている」かというと、この日記のことです。


何気にこのサイト、たまに見てくれいるそうです。
くだらない内容ばかりで、すみませぬ。



と、いうわけで、WATER WATER CAMELのライブに行ってきました。
対バンは「平和の森」という人達で、
ジャズとタップダンスというなんともおしゃれな人達。
座頭市」の映画に出てた人達らしいです。
素敵でした。オススメです。
口で色々言うより見るのが早い。
http://www.geocities.jp/heiwanomori_hoofers/





CAMELは「ミソラの空」というテーマを掲げてのライブ。
詩の朗読があったりと、いつもよりもますストーリー性の増した音楽に、
僕は「風と草の丘の風景」が見えた気がしました。



玄君はなんと、一ヶ月前に買ったと言うグレッチを抱えて登場。
グレッチ!!渋いねえ!!音がいいねえ!!
グレッチはあこがれですなあ。



そしてなんといっても今日の目玉は、
須藤君が作ったパンナコッタでしょう!!(笑)
昨夜から作ったと言うパンナコッタ。
意味解らんし。
そして、普通にめちゃくちゃ美味いし。