ぷろなみ

楽しい編集

昨日の日記でサイトが文字バケしたと書いた所、
「ファン」さんという高名なお方が対処法を教えて下さいました。
おかげで無事に問題は解決させることができました。


知り合いとかでは無いので、
おそらくブログか何かで訪れた方だと思うのですが、
見ず知らずの方に助けていただけるなんて、
この人生も捨てたものじゃないですね。


改めて「ファン」さん、ありがとうございます。
ご迷惑じゃなければ、何かお礼を差し上げたいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、本来の用事も先延ばしになり、テンションも上がらないので、
必要だったものを買いに行きました。




と言いつつ、いきなり衝動買いです。
これはレインスティックですね。
前に買った奴は音があまり綺麗じゃないし、
鳴りも悪くて使いずらかったで、いいのがあれば買い替えようと思ってました。
で、今日見つけたこれは安いのに割といい音が出たので、
「これだな!!」と思い即購入。





これが本来の目的。カスタネットでございます。
実際に使う目的があるのでご購入。
ついでにフラメンコとか始めて見ようかしら。




フォトショップです。
もちろん安い方です。
僕のMacにフリーの画像編集ツールとか無かったので
チラシとか作る為にとりあえずのつもりで入れてみたのですが、
いやはや、とりあえずどころか、かな〜り使えそうです。
楽しいです。
これで一生遊べるかもしれません