紫の使者

紫

AD999が届きました。
ビバ、サウンドハウス!!


いやあ、新しいエフェクターって綺麗でいいね(笑)
できればこの綺麗なままで取っておきたいのですが、
使ってなんぼなんでそうもいかず。
で、さっそくテルミンに繋いでみました。





いやあ、かなり楽しいです。
ディレイとして使うのはもちろんですが、
リングモジュレーター的な使い方をするために買ったわけです。
でも、音が増幅するあたりはモジュレーターよりいいかも。



機材詳しくない人には何の話かまったくわからないのでしょうが、いいのです。
僕の日記だ!!
書きたい事を書く。



微妙に活動に差し支えがないくらいの風邪が続いているのですが、
積もってしまっていた仕事が一つ解決したので、
気は楽になりました。





平手打ち一発で刑事告訴できる時代なんですねえ。
それもどうなんだか。
希薄ですよねえ、人間関係が。


「殴ったね!!親父にも打たれたことないのにっ!!!」