勝負に負けて試合でも負ける

コメント亡死

もう、F先生の悪意全開で描かれるダメっぷりが爆笑を超えて哀れに→




そろそろ、本格的に「ホーンテッドマンションツアー」を企画しますかもです。



あの、みなさん誤解なさっているようなんですけど、
ワタクシが行きたいのは「ホーンテッドマンション」であって、
「ディズニーランド」にメインに行きたいのではないのですよ。



ただ、「ホーンテッドマンション」に行く、ということは、
つまり「ディズニーランド」にも行かざる得ないわけで、




普通なら「ディズニーランド」に行けば
付加価値として「ホーンテッドマンション」にも行ける、というのが


秋山の場合「ホーンテッドマンション」に行けば
付加価値として「ディズニーランド」にも行ける、という感じなのですよ。



わかりますか!?このスパイラル。




話は唐突にかわり、同窓会ブームだそうです。
まあ同年代だと社会人2年目とか4年目6年目とかで、
ちょうど良い節目なのかもしれませんね。
誰か企画してください(他力本願)
そして、ワタシは行きません(笑)