「スウィングガールズ」って、ちょっと面白そうじゃん?

未発表バージョンも収録

最近のヘビー・ローテーション。もちろんジャケ買い



みなさんこんばんわ。「21世紀の加勢大周」、秋山浩司です。


楽しそうなイベントのお知らせでございます。






10月2日(Sat) 「NAVEセッション(仮)」


新所沢にあるスタジオNAVEというライブハウスで、
オールジャンルのセッションイベントがあります。
時間は19時〜23時くらい(流れによって変動します)
参加費‥1000円。
(イベント終了後、飲み会もあり)


場所はこちらから
http://www.snw.co.jp/%7Enave/




こちらのライブハウスは、2年ほど前にやっていた「プラネタリウム」というバンドの解散ライブの時に出演させていただいた所ですね。
アットホームな感じのライブハウスで、今年の4月に久々に足を運んだら、
新しく改装されていて、以前よりも広く綺麗になっていていい感じでした。




ワタクシも遊びに行こうかと思っているので、
この日記見た音楽人は、一緒に参加してみるといいかもしれません。
熱いことになりそうです。